機内販売でiPhone用ケース「ANA スマートフォンケース」をかってみました【レビュー】

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG 3151

人生で初めて機内販売を利用してみました。お盆前、長崎へ帰るため飛行機に乗ったのです。
今回もいつも通りANAでした。
めずらしく振り替えを頼まれるほどの満席。

いつも通り、電子機器が使用できない間、座席においてある冊子類を読んでいました。
その中にANA SKY SHOPというものがあります。
機内販売のカタログになります。
WEBからでも読むことができます。

この中に、iPhone用のケースを見つけました。
商品名は「ANA スマートフォンケース」。
お値段は3000円。ANAカードで支払うと2700円になります。

これはほしい!と思って1時間ほど悩んだ結果、機内販売終了間近にCAさんにこれくださいと言ってました。

IMG 3259

実際に購入したものがこちら。
iPhoneの周辺機器なのにANAとロゴが入っている感じがいいですねえ。
ケースのほかに、保護フィルムも入っていました。

P1010541

実際のケースがこちら!
そんなに主張しない感じのデザインもすてきです。

P1010543

右下にはANAのロゴもしっかり。

P1010544

はめるとこんな感じです。
素材は、プラスティックでもシリコンでもなく、なんでしたっけ。
ちょうど間をとるような感じ。

P1010545

裏側はこんな感じです。
Appleマークもしっかりと見えます。
しかし、iPhoneが白なのでケースのデザインがちょっと見にくいです。

勢いで買ったケースなのですが、想像よりも分厚い感じがします。
これまで使っていたのがかなり薄いタイプだったのでそう感じるだけかもしれません。

ぜひ、ANAにご搭乗の際はカタログで見てみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする
このブログの更新情報をチェックする
follow us in feedly